zibayarou’s blog

こんにちは!妖怪ウォッチ関連の情報をできるだけ投稿していきます!よろしくお願いします。

(初投稿)妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊 五つ星コインパスワード公開!

初めまして、そしてこんにちは。

初投稿なので、見ずらいところもあるかもしれませんが大目に見てください。

・・・それではいきますか。

ジャジャン!

・ぬいろしとこねかあ

五つ星コインからは次の妖怪が出やすいですよ!

  • イッカク
  • ゴルニャン
  • ダイヤニャン
  • ロボガッパ
  • ロボコマ
  • あつガルル
  • 犬神
  • ふじみ御前
  • ワンダーニャン
  • オオツノノ神
  • イザナミ
  • 風魔猿
  • 影オロチ
  • 心オバア

です。

ちなみに僕はワンダーニャンがでました!

皆さんもいい妖怪ゲットしてください!

ちなみにブログの更新のテンポは分かりませんがなるべく投稿します。

読者増えるかな・・・(無理無理ww自分に言い聞かせる僕ww)

それではばいにゃら!

おまけ ぐるぐるコインパスワード

  • こ3YうZ1Yる
  • なんかようかい
  • ごうせいだいせいこう
  • うぉっちをかざせば
  • えみちゃんだいすき
  • うきうきにゃっち
  • よーよーよーかい
  • YKWUKIUKI
  • ゆうじょうLVMAX
  • めだるでつながる
  • かーどでうきうき
  • みえないともだち

途中で切れててすんません。