zibayarou’s blog

こんにちは!妖怪ウォッチ関連の情報をできるだけ投稿していきます!よろしくお願いします。

(作りたい人におすすめ!)鬼砕き・天 情報!!

久しぶりの投稿キタ―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回は・・・

鬼砕き・天について紹介します!

鬼砕き・天は HP-85 ちから400↑です!

こんなに強い武器を作るには、なかなか難しい関門があります!

素材集め!!!!!

素材は

真鬼砕き・黒 1

黒鬼の極上ツノ 5

黒鬼金棒の暗黒トゲ 5

日ノ神の未来計画書 4

激ドラゴンの魂 1

が必要です!

私もつい先日作り上げました・・・ 疲れた・・・

鬼砕き・天の威力がよくわかる動画がこちら!↓↓↓


#63【鬼砕き 天】を作る!お盆が終わった3DS【白犬隊】妖怪ウォッチバスターズゲーム実況 ...

うーん・・・強い!

やはりゲットしたほうがより強くなりますね!

今回はこれで終わり!

それではばいにゃら!

今回はおまけ・・・ではなく、私とフレンドになりませんか?

(誰も来ない事承知の上で・・・)

コメントきましたら、フレコ貼ります!

それではばいにゃら!