zibayarou’s blog

こんにちは!妖怪ウォッチ関連の情報をできるだけ投稿していきます!よろしくお願いします。

速報 妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊に月兎組が登場!(第1部)

皆さんこんにちはそして夜見てる人、こんばんは!

これでもまだ3投稿目です・・・

・・けど頑張ろう!

今日は↓の月兎組の情報を公開します!

WS010114

 

まずは新ビックボスから!

http://livedoor.blogimg.jp/youkaiwatch_nyansoku/imgs/d/8/d886a385-s.jpg

USAピョンに似てるww

 

そしてムキムキww

・・・話し戻すか。

このボス「キャプテンサンダー」はやはり見ただけで電気技系かなと。

そして兎組なので、ボス戦は月面ですね。

次のボスいきましょう!

http://livedoor.blogimg.jp/youkaiwatch_nyansoku/imgs/f/4/f450dfe2-s.jpg

 

「覚醒日ノ神」

もともと強いボスがさらに強く!

右下見ると、ビームが見える!

社内でもビーム打つとか強すぎる!

次のボス!

http://livedoor.blogimg.jp/youkaiwatch_nyansoku/imgs/b/d/bdae5e93-s.jpg

「ロボニャン3000」

28号からまた進化⁉

僕が一番苦戦したボスが28号なのにさらに強く・・・

広範囲の竜巻を使うみたいですね。

それでは次は友達妖怪いきましょう!

・・・

それはまた次回の投稿で。

↓第2部はこちらからどうぞ!↓

http://zibayarou.hatenablog.com/entry/2015/10/20/183552